アパートの小規模リフォーム! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
12月中旬から掛かっていた アパートのリフォーム。
 
この日で完了となります。
 
この写真は、下地のある所にマスキングしているところビックリマーク
 
 
この下地にこの商品を取り付けます。
 
 
ホシ姫を天井に取り付けました。サンルームには、洗濯物を
 
スマートに干せるようにしました。グッニヤリ
 
 
コンセント類、プレートも新品に交換。
 
 
明かりは全てLEDに。
 
 
ドアホンカメラもモチロン標準装備で「(笑)
 
 
玄関&廊下の明かりも、全てLEDに。明るくなりました爆  笑
 
 
 
トイレもきれいに改装。 明かりも換気扇も交換してあります。
 
 
 
今回は、最低限の修繕でしたが、クロスも貼り替えたこの部屋、
 
かなり魅力的な部屋になりました爆  笑
 
T町のMさん、本日はご依頼頂き、ありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
 
第2964号