休日にまとめて冬支度! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今週は、日本海側は冬型の低気圧が来るとか.....
 
ついに雪が降る.....そう覚悟した私、店長は 
 
日曜日の休みに半日掛けて
 
6台の車のタイヤ交換を決行しました。あせる
 
 
タイヤ交換といっても、高い所にあるタイヤを下ろし、
 
車を自分で移動し、4本交換。夏タイヤを洗って乾かし、
 
また高い所へ....ここまでの作業がセットなので....汗
 
今回はタイヤを下ろす作業を長男が手伝ってくれ、
 
 
外したタイヤを洗って乾かす作業を次男が手伝ってくれました。爆  笑
 
 
お陰で負担も減り、タイヤ交換6台分も順調に終了爆  笑音譜
 
天気も雨の予報雨でしたが、くもりのままで助かりました爆  笑音譜
 
最後に空気圧も減っているので、ガソリンスタンドへ。
 
息子2人のお陰で楽できましたビックリマーク
 
これからしばらくは、この態勢で楽させてもらえるでしょうか(笑)
 
今週からの仕事にも安心して運転できそうですニヤリグッ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村