お風呂の蛇口の交換を依頼されるでんきや | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日で1月も終わり.....早い....汗 

 

あっという間に1か月が終わってしまいますね.....あせる

 

そんな中、この日も水道の修理のご依頼がありました。ビックリマーク

 

 

S町のSさんのお風呂のシャワー混合栓。

 

夜から朝にかけて、下にある洗面器に水が一杯になるそうです。びっくりあせる

 

 

 
20年以上お使いなので、今回は交換することになりました。
 
新しいシャワー混合栓が届き、交換作業を行います。
 
 
 
まずは、水道の元を止め.....
 
 
給湯機の給水バルブも止めておきます。
 
 
さて、浴室に戻り、古いシャワー混合栓を撤去。
 
※水道工事には資格が必要となります
 
 
新しい混合栓を取り付けて行きます。
 

取り付け完了です爆  笑音譜
 
 
今回はTOTO製のシャワー混合栓を取り付けいたしました。ビックリマーク
 
水道の元栓等を戻し、レバーを下げてカランからお湯を出しています。ニヤリ
 
 
シャワーも問題なく取り付け。
 
 
水を止めても、ポタポタと水が落ちることもモチロン無く(笑)
 
シャワー付きサーモ混合栓の取り換え工事、完了いたしました。
 
image
 
まちのでんきやさんで、水道の工事もしている所はたくさんあります。
 
電気も家電も水道も困った時は『まちのでんきや』へ1度ご相談されては?

Sさん、本日はシャワー混合栓の交換のご依頼、ありがとうございました。ビックリマーク

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^