換気扇の連続交換! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

先日、デパートのイベントへ行ってきました。
 
九州や北海道展ってよく聞きますが、行くのは初めてですビックリマーク
 
 
 
たくさんの人で賑やかでしたニヤリ
 
九州のおいしいモノが所狭しとあり、
 
この一帯はいい匂いが立ち込めておりました。音譜
 
 
学問の神様 福岡の大宰府天満宮の 『なでうし』もありました。ビックリマーク
 
長男の受験の事もあり、去年は所要のついでに京都の北野天満宮と
 
東京の湯島天神に行ってきましたが、
 
さすがに福岡まではいけませんでしたので、良いタイミングでした爆  笑ビックリマーク
 
 
 
さて、本日は換気扇一気の交換ですビックリマーク
 
K町のYさんのお宅は築20年との事。 換気扇から変な音が聞こえる
 
との事で、今回は4台の換気扇を交換しました。ビックリマーク
 
 
1階のトイレはパイプファン。
 
 
2階のトイレも同じく....
 
image
 
換気扇を替えると、音がしなくなったけど、ちゃんと回ってるびっくり?
 
と思うほど静かにビックリマークYさんも驚いておられました爆  笑音譜
 
後は、洗面所とお風呂の天井換気扇も交換。
 
コチラは写真、撮り忘れたみたいです.....あせる
 
 
さて、その日の夕方、I町のNさんのお風呂。
 

 

古い換気扇を撤去して、新しい換気扇へ。今回5台目びっくりビックリマーク

 

image

 

新しい換気扇を固定します。

 
 
配線を繋ぎ、換気用のアルミ蛇腹もアルミテープで固定しました。ニヤリ
 
image
 
新築でもない限り、1日に5台も取り付けする事って、
 
なかなかありませんね~あせる
 
 
今回のような良く使われている換気扇は
 
常に在庫を置くようにしていますよ~ニヤリ
 
Yさん、Nさん、本日は換気扇の交換のご依頼を頂き、
 
ありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^