IH料理教室を開催いたしました! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
先日の土曜日、当店でIH料理教室を開催致しました。爆  笑音譜
 

 

IH料理教室と銘打っていますが、今回は電気圧力なべと、

 

ビストロオーブンレンジも使っての簡単料理を作りますニヤリ

 
 
準備も整い、後はお客様をお待ちするだけ....
 
 
料理の講師は毎回お願いしているアンドグループ本部のNさん。
 
元々はパナソニックの社員だった方で、このような料理教室も
 
担当されていました。
 
 
ビストロオーブンレンジのスチーム機能を使った
 
『温泉たまご』音譜  簡単にできるんですビックリマーク
 
 
IHでは『チキン南蛮』を。
 
 
電気圧力なべでは、『白菜と豚肉の蒸し煮』をビックリマーク
 
 
こちらは『ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め』を作っています。
 
 
スチーム圧力IHジャー炊飯器では、
ゴボウの炊き込みご飯が出来上がりました爆  笑音譜
 
 
カンタンなレシピをご紹介しながらのIH料理教室。
 
最後は皆さんでの食事会ビックリマーク
 
 
お忙しい中、集まってくださったお客様。ありがとうございました。爆  笑
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^