年の瀬のビルトイン食洗機の入れ替え! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は食器洗い乾燥機(ビルトインタイプ)の入れ替え工事で、
 
I町のMさんのお宅へ伺っていますニヤリ
 
クリナップのOEM商品(パナソニック製)をお使いのMさん。
 

 

数日前に修理の予定で外した所...

 

image

 

水漏れでかなりの腐食びっくり汗  

 

今回は交換することに変更となりました。ビックリマーク

 

image

 

そして数日後。  

 

 

外したままがらんどうになっているキッチンです。ビックリマーク


 
 
今回はこの下の収納も全て撤去。周りの枠も全て外しました。
 
 
では新しい食洗機を設置します。
 
image
 
高さを調整し、足を固定。
 

image

 

給排水を接続します。

 

image

 
ビルトイン食洗機をゆっくりキッチンに入れてます。ニヤリ
 
 
きれいに収まりましたビックリマーク 本体はシルバーですニヤリ
 
 
試運転を行い、水漏れが無い事を確認してから、足元のカバーを
 
取り付けました。ビックリマーク
 
 
最新型のビルトイン食器洗い乾燥機の取り付け完了です爆  笑音譜
 
数日間は手洗いをして頂きましたが、
 
今日からまた食洗機をお使いください爆  笑
 
Mさん、本日はお買い上げ、ありがとうございました。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^