冬のお風呂は... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は換気扇の交換工事を行います。ビックリマーク
 
この17センチの換気扇を.....
 

 

バス換気乾燥機に交換です。ビックリマーク

 
 
専用電源は、隣の洗面所にあるので、難しくはなさそうですね~
 
 
まずは、古い換気扇を外し、カットする所をマーキングしました。
 

電源も点検口があったので、難なく通せました爆  笑
 

 

さて、次の作業。これが少し緊張する工程となりますあせる

 
 
このバス換気乾燥機が入る穴を開けますビックリマーク
 

 

コチラがカットした後ビックリマーク マルチツールでのカットです。

 

カット完了ですビックリマーク  あとはバリをきれいに落として完了です爆  笑
 

 

そのあとに新しいバス換気乾燥機を固定しました。

 

こちらが完成後の写真ニヤリ音譜
 

 

さて、専用電源はと言うと、分電盤までVAを出せました。

 
 
空いていたブレーカーに接続、電圧も確認します。
 
 
この機種はワイヤレスリモコンですので、
 
リモコンは壁に固定するだけビックリマーク
 
これで試運転を行い、工事完了です爆  笑
 

 

今日からお風呂を温かく入っていただけますよ~Yさん爆  笑

 

本日はバス換気乾燥機の取り付けのご依頼を頂き、

 

ありがとうございました。爆  笑音譜

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^