洗面台、あれこれ! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
洗面台の水漏れでご連絡を頂き、お伺いしました。びっくりビックリマーク
 
そんなに急がなくていいよビックリマークとのお言葉に甘え、
 
お伺いしたのは3日後くらいでしたけどあせる.....
 

 

K町のSさんのこの洗面台。40年は経っていると思いますが、

 

水漏れの原因は洗面台本体ではなく、このアングル止水栓の上からビックリマーク

 

 
 
下に洗面器を置いてもらっていたので、急がなくても良かったとはいえ、
 
3日もお待たせしてしまいました滝汗汗
 
 
手持ちの部材で、とりあえず修理。パッキンもかなり傷んでいたので、
 
全て交換しました。ニヤリビックリマーク
 
 
これで水を出してもしみ出すことは無くなったみたいです爆  笑
 
かなり経過している洗面台でも、直せる場合も多々ありますねビックリマーク
 
 
 
さて、こちらは先日設置した洗面化粧台。
 
左右のキッチンパネルと洗面台のすき間をコーキングで埋める
 
作業を行いました。ビックリマーク
 
 
マスキングテープでコーキングが余計に付かないようにしています。
 
 
コチラが仕上がりですビックリマーク
 
 
右側ビックリマーク
 
 
今回はTOTOの洗面化粧台を設置させて頂きました。
 
 
水漏れなど、どこに任せたらよいかわからない場合、
 
お近くのまちのでんきやさんに聞いてみてくださいね~爆  笑
 
本日はありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^