研修でパナソニックセンター大阪へ! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
9月10日、11日。この日は大阪へ研修に行ってきました。
 
アンドグループ10店で午前中の内にショールームに到着。
 

 

こちらは、大阪駅に隣接したビルにある

 

『パナソニックセンター大阪』。

 
 
ここは、リビングショールームの機能もモチロンありますが...
 
 
水回りの商品の充実した展示はモチロンですが....
 
 
キュビオスの収納壁を使ったリビングの展示。
 
 
商品の展示コーナーも充実していました。例えばこちらは
 
テクニクスのオーディオブース。他にもジオラマの前に
 
数台のルミックスを実演展示してあったり、レッツノートの
 
コーナーがあったり...
 
 
地下1階から2階までの3フロアで

 

 

古民家風やリゾートでの別荘風など、リフォームの提案も

 

多岐に渡った展示です。びっくりビックリマーク

 

 
 
1階の一角には実際にゆっくりくつろいで読めるライブラリーも。音譜
 
 
 
 
最後に、ショールームのミーテングルームで打ち合わせを行い、
 
電車で大阪から京都に移動。
 
先斗町に向かいました。ビックリマーク
 
金沢の柿木畠や木倉町のような街並みでしたねニヤリ
 
 
ですが、こんな町家風の造りは、やはり京都ですねニヤリ音譜
 
 
鴨川の奥に南座が見える京都らしい景色でした。ニヤリ

image
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^