24時間動かしているエアコン | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

まだ暑いですけど、8月26日より 4K有機EL 
 
 4K液晶テレビのキャンペーンやってますビックリマーク
 
きれいな 4K放送、ご自宅で楽しんでみませんか~爆  笑音譜
 
 

 

さて、暑いので まだエアコンの故障や交換が少しずつ入ってきていますニヤリ

 

今回もエアコンの故障での新品に入れ替え工事で伺いました。ニヤリ

 

 
 
新しいエアコンをリビングに入れ替え。
 
今回は16畳用のエアコンの入れ替えです。ニヤリ
 
 
S町のTさんは今回初めてのご依頼でした。ニヤリ
 
同じ町内、本当にご近所のTさん。
 
7年前に新築されて引っ越してこられました。ニヤリ
 
 
接続後は、しっかりと真空引きを行います。
 
 
 
真空引き後は試運転を行います。
 
コチラのTさんのリビングには大きな犬を飼っておられて、
 
24時間、エアコンを常に付けておられますびっくり
 
 
この日も暑い日で35度びっくり晴れビックリマーク
 
扇風機を使いながらの作業でしたあせる
 
 
これでTさんの愛犬も安心して過ごしてもらえると思います。ニヤリ
 
Tさん、本日はエアコンの入れ替えのご依頼、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^