盆前に壊れたのは良かった? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

お盆に入る少し前、冷蔵庫が調子悪くなって交換となった
 
野々市市S町のTさんの冷蔵庫です。
 
15年お使いでした。ご苦労さまでした。ニヤリ
 

 

今回は400リットル5ドアから、

505リットル4ドアの冷蔵庫に交換となりました。
 
前の晩にトラックに積み込み準備。
 
翌日は朝早めにお伺いするので、
 
準備しておいた方が気が楽なので。爆  笑
 
 
そして翌日、幅も8.5㎝大きく、奥行きも5cmある冷蔵庫。
 
実は手前の食器棚の幅がかなりきつくて、
 
2人でかなり苦労して収めましたあせる
 
 
最後はドアを外したり、引き出しを外せば
 
6㎝は奥行きが薄くなるんですが、
 
助っ人の石川青年部会のSさんと斜めにスライドして、
 
ギリギリ入りました。爆  笑爆  笑音譜
 
流石にその時は写真を撮るどころではなかったので....(笑)
 
ここまで毎年、冷蔵庫が壊れるか心配だったTさん、
 
今年からは安心してお使い頂けますねニヤリ
 
この冷蔵庫、パナソニックショップ専用機種の為、
 
当店では8年無料保証を付けさせて頂いています。ニヤリ音譜
 
Tさん、本日は冷蔵庫のお買い換え、ありがとうございました。ニヤリ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^