今だからこその点検作業! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日で7月最終日。 振り返ってみれば、前半は涼しい日が続き、
 
エアコンも中々取り付けする工事が入らなかったのを思い出します。あせる
 
本当に今年は『冷夏』なのでは?と思ったのもつかの間、あっという間に
 
酷暑に突入びっくり汗 そんな7月だったように思いますビックリマーク
 
さて、エアコンの取り付け工事が多くなってきた7月下旬。
 
取り付けだけではなく、エアコンの点検 フィルター掃除も行っていますニヤリ音譜
 

 

コチラは冬明けに一度9台のエアコンの点検を行いました。

 

本日は夏前のエアコン点検及びフィルターの掃除でのお伺いですビックリマーク

 
 
エアコンを設置させて頂き、もうすぐ2年。
 
まだ真新しさの残るエアコンですが、よく使う部屋のフィルターや
 
本体はホコリが付いてますね~ビックリマーク
 
 
 
フィルターも外して掃除機とブラシできれいに清掃しています。
 
エアコンを停めての作業ですから、扇風機はやはり必需品爆  笑音譜
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^