パナソニックショップ会 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
久しぶりに当店に巣を作った 『ツバメ』の写真です。爆  笑音譜

 

 

 

確認はできていませんが、どうやら 雛がかえった様子です音譜

 

車も手前まで入ってくるし、人通りもわりと多いんですが、

 

ツバメはそんな環境でも巣を作るようですビックリマーク

 

今後も巣立つまで見守っていきたいと思いますニヤリ

 

 

さて、本日は金沢地区パナソニックショップ会の

 

例会に参加してきました。ビックリマーク

 

 
34度を超す夏の日の午前中でしたので、
 
参加率がかなり悪かったんですが、あせる
 
8月末から始まるキャンペーンの事、
 
11月の合同展示会の事などの議題でした。

 

 

 
秋の合同展示会は色々と内容を変える事が決まりました。
 
会場の駐車場の問題の打開策や、開場の催しのブラッシュアップなど。
 
ちょうど11月だと、増税後の展示会という事もあり、
 
色々と試してみようという事になりました。
 
秋の合同展示会、今から楽しみですニヤリ音譜
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^