トイレを外してから、換気扇交換? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

最近、トイレの交換が多くなっていますニヤリ
 
今回お送りするのも、トイレの入れ替えビックリマーク
 
S町のHさんのお宅のトイレ。ウオシュレットからの水漏れと、
 
便器のタンクからの水漏れがあり、ご相談を受けました。
 

 

結果、交換していただくことになりました。

 

アラウーノは超節水、超節電で、全自動お掃除してくれるトイレビックリマーク

 

おまけにオゾンウオーターで除菌、ナノイーXでトイレの壁や空気まで

 

きれいにしてくれますニヤリ音譜 今までお使いのトイレとは違いますビックリマーク

 

 
 
まずは古い便器を撤去。最近のトイレ工事、本当に
 
タイル床が続きますあせる
 
 
毎回、安全のため、しばらく水道を止めさせてもらい、工事します。
 
 
トイレの換気扇を回したところ、すごい異音がでましたびっくりあせる
 
 
よく見ると、ホコリがすごく....
 
 
ファンの中もかなりの汚れ....
 
 
そこで、トイレを取り付けする前に、店に戻って在庫の換気扇を
 
持ってきました。ビックリマーク
 
 
これで静かな換気扇に爆  笑音譜
 
 
では、トイレ工事に戻ります音譜
 
アラウーノの取り付け位置を確認。排水アダプターを取り付けます。
 
 
 
アラウーノ本体を固定。給水や電源、アースを取り付けます。
 
 
 
はいビックリマーク快適トイレに取り換え完了です爆  笑音譜
 
 
トイレもタンクがあった分後ろに下げる事ができ
 
広くなったトイレ。Hさんも喜んでいただけました。爆  笑
 
アラウーノへの交換は当店にお任せくださいねビックリマーク
 
本日はアラウーノのお買い上げ、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^