夏の相棒 出番です! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今年も暑いシーズンに入ってきたような最近の気温滝汗汗
 
とうとうこれを今年も出してきましたビックリマーク
 

 

大型の水筒に氷をタップリ入れて持ち歩きますニヤリ音譜

 
 
準備を整えて向かった仕事は.....
 
 
エアコンの取り付け工事ですビックリマーク
 
 
S町のTさんの居間。  ここだけ窓用をお使いでした。
 
1階ですし、防犯上も心配あせる 去年の猛暑では全く涼しくならなかった
 
そうで、今年は早めに交換をご依頼いただきました。爆  笑音譜
 
 
土壁ですから、金具で周り縁から吊り下げて取り付けします。
 
 
穴を開けた断面です。土壁ですねビックリマーク
 
 
このままでは湿気や虫等の侵入を防ぐため、貫通材を入れます。ニヤリ
 
 
さて、今日も暑くなってきましたビックリマーク 
 
水分を取りながら外の工事に移りますニヤリ
 
 
室外機の設置も終盤にビックリマーク 
 
真空引きをしながら周りを片付けます。ニヤリ
 
 
ちょうど午前中は作業場所がこのように『日陰ビックリマーク
 
作業もはかどりましたニヤリ
 
 
真空引きも終わり、取り付け工事完了です爆  笑音譜
 
 
試運転も問題なしビックリマーク
 
 
暑くなる前にエアコンをお考えの方ビックリマーク
 
今がエアコンの機種も豊富ビックリマーク 工事もお待たせしませんので
 
オススメですよビックリマーク  
 
Tさん、本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。ニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^