4月1日は新元号発表以外にも大事なことが... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

エイプリルフールも無事に終わった4月1日。
 
本日の頂き物。  加賀レンコンをいただきました。爆  笑音譜
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
昨日は『新元号』発表の話題で日本中注目していた日でしたね。
 
昼前は車の通行量も少なかったように感じました。ニヤリ
 
 
 
さて、4月1日と言えば、当店では洗濯機下取りキャンペーンが
 
始まりました爆  笑ビックリマーク
 

 

4月1日~5月末まで の2か月間、毎年恒例の下取りキャンペーンを

 

行いますビックリマーク

 

最大8万円(当店指定の機種)での下取りキャンペーンです爆  笑音譜

 
 
順次、ご案内をお届け致しますニヤリ
 
 
4月1日、金沢でも ソメイヨシノが開花したとのニュースがビックリマーク
 
金沢も春が近いですビックリマーク
 
 
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^