今年最初のIH料理教室 !! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
この日は春の大感謝祭2日目ニヤリビックリマーク
 
 
日曜の午前中はIH料理教室を行いました。
 

 

アンド本部のNさんが当店に来てくれて、下ごしらえをしてくれています。

 
 
本日のメニューは  赤飯 レンコンシャキシャキ鶏つくね
 
ごぼうのから揚げ、中華スープ、ホットケーキミックスのマドレーヌの5品。
 
 
IHの使い方やコツをお話しながら、料理を進めていきます。

 

 

参加頂いたお客様、メモを取ったり、質問されたりと熱心に

 

聞いておられましたニヤリ

 

 

まずは1品目の ゴボウのから揚げ。

 

 
そして、レンコンとシャキシャキ鶏つくねが完成ニヤリ
 

 

この中華スープも寒い日だったこともあり、温まります音譜

 

 

赤飯も炊き上がりましたニヤリ まるでフルコースのように順番に

 

美味しい料理が出てきます爆  笑音譜

 

 
そして最後はお茶とホットケーキミックスで作った マドレーヌ。
 
 
終始和やかな雰囲気だったIH料理教室、あっという間に
 
2時間が過ぎましたニヤリ
 
ご参加いただいたみなさん、喜んで頂けたようで何よりです爆  笑
 
本日はご参加いただき、ありがとうございました。ニヤリ
 
 
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^