希少価値のあるこの商品、本当に貴重です! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

 たくさんのでんきやさんの情報がご覧になれます

クリックしてご覧になってください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^

 

 
今回のこの商品....ポーンビックリマーク
 
{65C20DB6-7545-4369-93A7-9F3C117FD145}

 

VHSデッキビックリマーク

 

 
{71EA1484-7928-4652-A38D-0EAD99E541D2}
 
VHSデッキにHDD,ブルーレイドライブ、
 
SDカードまで使えるオールインワン爆  笑ビックリマーク
 
{C5CDEFF3-B919-42E4-BC1B-D49704272830}
 
今回、この持ち主でもあるM町のKさんの奥さん。
 
ブルーレイで録った韓流のドラマを友人から借り、ご覧になるのが楽しみの1つ。爆  笑
 
ですが、そのブルーレイディスクが読まなくなってしまいました.....びっくりビックリマーク
 
今ではVHSの再生ができる機器が貴重品ビックリマーク
 
ブルーレイドライブは少し高額なパーツですが、
 
直す価値があるレコーダーですニヤリ
 
 
{EAB32AD3-20D8-4949-9146-BB63772EB01E}
 
早速分解して修理を開始します。ビックリマーク
 
{6E8AC372-29AB-427E-AA7F-B19DECE6FF1B}
 
このヘッド、懐かしいですねニヤリ
 
{7A74DBCE-A405-4039-B0F4-D28495189503}
 
ですが、今回はその隣、ブルーレイドライブの交換です。爆  笑
 
{5B52EA0C-5F62-4502-A0DC-D9330912C0CD}
 
調子の悪いドライブを取り外し.....
 
 
{3B6673CE-7AB8-48A9-9D7E-375FA6FB3CAD}
 
新しいドライブを交換完了です。
 
{70ABF997-BB36-43B8-9450-6874857878DE}
 
接続して電源を入れると.......
 
{D29209CB-35FF-44E6-8C1E-90A57EC4408A}
 
起動しました笑い泣き
 
{6568C8DF-B978-4CC1-991C-0E8D02DD9AB2}
 
トラッキングって、懐かしい言葉ですよね音譜
 
私、店長はでんきやの仕事についたころはVHS全盛でしたからニヤリ
 
{FC7D862A-F83D-484F-B20F-081CA5675460}

では、早速ブルーレイディスクを入れてみます。
 
{D846EB38-1CF9-4623-BC14-7E401B9451B8}

 

しばらくすると、BD-Rを読み込みました。ニヤリ音譜

 

 
{C6A35267-460B-4F90-9EB1-594D3147D682}
 
部品がいつまで供給できるかが多少心配ですが、
 
これでしばらくはこの貴重なレコーダーも問題なく使えるでしょう~爆  笑音譜
 
Kさん、大事にお使いくださいね~。
 
本日はVHS内蔵ブルーレイレコーダーの修理のご依頼、
 
ありがとうございました。笑い泣き
 

 

 たくさんのでんきやさんの情報がご覧になれます

クリックしてご覧になってください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^