三が日に不具合あった灯り、ご迷惑掛けました | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



新年から早くも来期について始動しました^^

先週末はグループ全体で来期から3年間の中期計画を作り、

来月の方針発表会にて文字通り『発表』します

まる1日の缶詰でしたね~


新年早々と言えばこの灯りの交換も明けてすぐでしたね~

インバータ照明器具のインバータ基盤の故障で、ずっとチラついていた照明器具。

20年以上経過していたため、部品も供給不能。

今回はLEDシーリングライトに交換しました。

ペンダントからシーリングになり、部屋もスッキリ。
明るくなりました。

お正月に器具が具合悪くなり、当店の仕事初めの5日にご連絡頂きました。

お正月なのに、ご不便をお掛けしてしまいました。

しかし、明るくなってお喜びのS町のNさん。お買い上げ、ありがとうございました。
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^