ドアノブが壊れた....いったい何処に相談すれば... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^




K町のIさんから連絡がありました。

『わかでんさん、誰かドアノブを交換できる業社さん、知らない?』

『あ、それなら私が見ますよ』

早速お伺いします。リビングのドアノブが回らなくなったそうで....
早速、バックセットを測りレバータイプのドアノブを調達。
古いドアノブをまず外しました。

{83C5DE9C-74A4-4B0B-B7E4-6EE59C162DBF:01}


ドアを清掃します。
そして、新しいドアノブを取り付け。


Iさんのご希望でレバータイプのドアノブになりました。
このほうが、ドアを開けやすくなりますよね

Iさん、家電以外のこともお気軽にお尋ねくださいね~

本日はドアノブの交換のご依頼、ありがとうございました。
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^