2階はまだまだ暑い...エアコンが根を上げて急遽交換です | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回はK町のNさんの2階息子さんのお部屋から。

エアコンが冷えなくなったとのことでお伺いしました。


 

10数年お使いだとのことで、今回は支給交換のご依頼です。

 
ご指定の日に改めてお伺い、瓦の上での作業。

天気もすぐれませんでしたが、何とか作業できそうです......

古いエアコンを撤去。架台がかなり錆びていましたので、外すのは大変でした

 
 
 化粧カバーのウオール部、換気タイプに交換します。


 
新しい室外機を固定、真空引きを行います。

 

天気の悪い中、大屋根のお陰で何とか作業完了です。

 
試運転を開始します。

今回はパナソニックCS-EX255C 和室に合わせたベージュに。

 

スッキリと収まりましたね~ 

暑さが少し和らいだとは言え、2階はまだ暑いです。

早めに入れ替えができてほっとしました。

Nさん、本日はお掃除ロボットエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。 


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^