ご紹介のお客様に液晶テレビを納めてきました。^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回派お客様Tさんからのご紹介で金沢市の南部、K町へ。

丘陵地区にある閑静な住宅地です。

 
Tさんのご紹介でTさんのお宅へ。

急にテレビが壊れ、連絡をいただいたあと、夕方にお伺い。

当日貸し出し機をお持ちして新しいテレビをご注文いただきました。

 
3日後、テレビが入荷。 32型のテレビから、42型にサイズアップです。

テレビの位置をお決め頂き、転倒防止のため固定しました。

 
今回はパナソニックTH-42C300を納めさせていただきました。

現在お使いの電化製品を全て控えさせていただき、即修理にも対応できるように

させて頂きます 

Tさん、本日は液晶テレビのお買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します (_ _)



   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^