室外機に穴が.....これでは冷えないですネ.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



本日は台所のエアコンが効かないとの連絡を頂き、F町のSさンにお伺いしています。

20数年お使いのエアコンだそうです。

 
 
室外機を見てみると.....

 

底は朽ちて、ガス不足の症状も出ています.....

その事をお伝えして、今回はエアコンを交換する事になりました。

 
 
 翌日に改めてお伺いし、エアコン交換開始です

 
 
 この勝手口を通り、外に配管を出します。

 
 
 壁掛け金具も錆が酷い状態でしたから、メッキ製に交換しました。

 
 
 
新しいエアコンを固定完了です。

 
 
 室内機を固定、今回はパナソニックCS-GX255C ダストボックスタイプの

お掃除ロボットエアコンです。

 

 室外機も接続、真空引き完了です。 
 

 最近は35度前後の厳しい気温が続く金沢。

熱源のあるキッチンも過ごしやすくなりますね~  

 
Sさん、本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。 

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^