金沢城リレーマラソンの前日イベント。お客様をお迎えして.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^




先週の日曜日に開催された 

『利家とまつ 金沢城リレーマラソン』。


今日は、その前日の舞台裏の話を。

5月9日(土)、夕方に青年部会メンバーのOさんとTさんと3人で金沢城公園へ。
 

去年のマラソンでは、当日の朝早くに会場に行ったところ、既に良い場所は

前日に場所取りをされていた苦い経験がありました。

今年は前日の夕方にブルーシートを敷きに3人で会場へ。


.....まだ場所取りも少なく、何とか良い場所を確保できました。  
 

さて、次はその足で、金沢駅 兼六園口近くにあるホテルへ。

 
 

明日のリレーマラソンに助っ人で来てくれるメンバー5名が

はるばる○県から来てくれる事になっていました。
 

約束の19時前に皆さん無事到着されました。

出迎えも何とか間に合い、ホッと一息。  
 

 お疲れ様です。県青年部の皆さん。 
 

 去年10月に東京にて、全国電機商業組合連合会での全国青年部会議以来、

今回の皆さんをはじめ、全国の青年部の方達とフェイスブック、

ラインで連絡を取り合い、情報交換を続けていました。

マラソン好きの方が数人いるここの青年部の皆さんが、

今回 リレーマラソンに参加してくれる事になり、前日に金沢入りされました。 
 

ホテルでの1室を借り、せっかくの機会ですから、情報交換+親睦会を開きました。 

 
 初めてお会いする方が殆どのため、全員で自己紹介から 

今回は石川青年部会からはT部会長をはじめ、6名が参加。

もちろん、明日はマラソン本番ですから程ほどに....^^;

○県の皆さんは5名の参加。皆さんも長旅でお疲れでしょう~。  

 
 

しかし、そうは言うものの、情報交換は白熱して....  

 
 その後、夕食を摂りながら、またまた情報交換&明日のマラソンの

作戦会議を 
 


あっという間に夜も更けて、

明日のマラソンにも障りますから23時には解散となりました。

最後に全員で記念撮影を

せっかく金沢に来られたんですから、夜の繁華街や金沢らしい海の幸を

食べてもらえば良かったんですが....

また、次回にでもゆっくりと^^

明日のリレーマラソンもありますので~

リレーマラソン編はまた、改めて 
 

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^