金沢城リレーマラソンに青年部会で参加しました | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



2015年5月10日(日) 金沢市は快晴です。

兼六園側から見る石川門。

 第14回『利家とまつ』 金沢城リレーマラソンの開催日です。
 



 

金沢城公園内特別周回コース1週1.9キロを22名で走るイベントに

石川県電器商業組合 青年部会メンバーが参加しました。 


 今年で2回目の参加。今年はゼッケン31番です。 
 

 去年は数人が2週を走り、かなり大変でしたが、今年は〇県から有志が4名参加。

メンバーが22名となり、1人1週で済みます  

ありがとうございます 
 

 朝の朝礼+作戦会議を。 〇県からの助っ人の皆さんの自己紹介も 
 

走る前のひと時。メンバーがリラックスしています。

今年は日陰の場所をとれましたが、気温が低く寒かったこの休憩スペース。 
 

今年も沢山の参加者。盛り上がりました。  
 

 
 走る前に入念な指圧 
 
 

さあ、そろそろスタートです

 



第一走者 会計担当のSさんから。

 今年は2回目の出場せいか、淡々とたすきを引き継ぎ....

 
 

 走り終わると、ホッとします 
  
  

 今回の参加が初めてのY副部会長。
 

 
 

 普段使う筋肉ではないようで(笑)、かなりお疲れでした。 
 

 

さあ、リレー班が頑張っているとき、PR班も出番が控えていました。 

 

フルマラソン参加チームには15秒のPRタイムが与えられます。

出番待ちのPR班。

 BGMにとギターで弾き語りをしてくれたTさんやマラソンリーダーのOさんのお子さん達、

マラソンPR担当のJさん、Yさん、Iさんをはじめ、

〇県のみなさんも参加して『まちのでんきや』をアピールしてくれました。
 

 そして....私 店長もアンカー前の21番走者で力走~。

無事、アンカーOさんにたすきを渡せました。

去年のタイムを14秒縮める力走 自己満足でスイマセン 
 

最後にアンカーOさんと共にメンバーがゴールまでの『ウイニングラン

私は流石に力尽き、走れませんでした。 
 

完走証をメンバーに見せるOさん。

今回はOさんがマラソンの企画担当で頑張ってくれました。 
 

今回の『チームまちのでんきや』メンバーで記念撮影です。

カナリアイエローに統一したTシャツ。

やっぱりチームでユニフォームを統一するといいですね~。 
 


チームまちのでんきや タイム3時間31分59秒

                総合順位264位

                部門別108位で終了しました。

また来年、頑張りましょう~ 

     

いろいろな電気屋さん情報が満載です

クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^