新築マンションにLED照明器具を設置です^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回は新しいお客様Yさんのお宅にLEDシーリングライト 5台を設置にお伺いします。

T町に完成したての14階建てのマンション。

 入口に停めさせていただき、準備します。


 マンションにはこんな大きなキャスターが便利ですね~ 

そのままエレベーター~玄関までスムーズに移動できます^^


 早速、照明器具を設置開始します。家具屋さんと重なりましたが、

問題なく順番に取り付けできました。
 

 こちらはリビングのLED、エコナビ、間接光が付いた器具です。


 
こちらは寝室のLEDシーリング。すっきりとしたデザインですね。

 
玄関左の洋室のLEDシーリングライト。

 こちらは畳コーナーの和風シーリングライトです。

部屋のイメージにピッタリです。


 ダイニングの灯りはスライドレールタイプのLEDスポットライトを取り付け。


 スポットライトの角度を変えられ、

気分に合わせてライティングに変化を付けられます。

備え付けのダウンライトがキッチンなどにあるため、明るさも補え、

いい雰囲気の灯りになりますね

 Yさん、本日は照明器具のお買い上げ、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします(_ _) 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^