最近はこういう場所にも設置に伺います。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回はお得意様で白山市M町のTさんのご近所のOさん、

ご自宅で1人暮らしされてたそうですが、

この日からお近くにできた新しい施設にお引越しされることに。

Mさんがお世話になったOさんにテレビを贈られることになり

設置にお伺いしました。

 今までは40型をご覧になっていたそうですが、

部屋に合わせて32型にしていただきました。


 倒れないように家具に固定。設定を行います。


 
地デジ、BSがきれいに映りました。

今回はパナソニックTH-32A305を設置です。




最近はグループホームやご年配向けマンション型 ホームなどに

お伺いする機会も増えました。

 Mさん、Oさん、ありがとうございました。

ご都合が悪いときは何時でもおっしゃってください^^
 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^