デジアナ変換終了迫る!! 普段使わない部屋のテレビを交換。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回は白山市Y町のMさんのお宅に伺っております。

普段は使っていない洋室にあるこのテレビ、音声のみで映像が出ません....

しばらくそのままにされていたんですが、今回来客もあり、

テレビを買い換えていただく事になりました

実は、この間まで、ここにはブラウン管テレビがあり、CATVでデジアナ変換で

ご覧になられていました。居間に4K テレビをお買い上げ頂き、

居間にあったこのテレビをこちらにローテーションしたんですが、

入れ替えてすぐ、この症状になりました。

 修理だと部品を2点交換し、2万円以上掛かるため、

今回は少しお求め安いテレビを捜してお持ちすることに。

普段はここの部屋は使わないとのことなので....  
 

 今回お持ちしたのは東芝の32型液晶テレビです。
 
再生専用のDVDプレーヤーも一緒に

これでお客さんが来られても大丈夫ですね~

Mさん、本日は液晶テレビのお買い上げ、ありがとうございました 
 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^