追加で和室に最新 暖房強化型エアコン設置工事 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


今回は先週 リビングのエアコンを暖房強化型エアコンに交換したI町のHさんです。

追加で隣の和室にも10畳用を取替え設置いたします。

 今回は2段置き台の下の段を入れ替えです。

 

こちらも隠ぺい配管です。

 
古い室内機を取り外しました。

 
右が新しい室外機です。やっと入荷した新製品です。

 

室内機の取り付けから作業開始です。お掃除ロボットの換気用の穴を開けました。

 
 
換気用パイプを通します。

 
 
外はこんな感じです。


 

 
 
フレア加工をやり直し、室内機を引っ掛け、接続します。

 
 左のなげしにギリギリで収まりました。

 
 
室外機も取り付け完了です。真空引きを行っています。

 
 
換気ホースを防水カバーで処理します。

 
 試運転開始です。

今回はパナソニックCS-XS284C2 ベージュの暖房強化型エアコンです。

 
 
これもルーバーが大きく動きます。計算通り左のなげしとは2ミリ位のスペースが

 
 
何とか計算通りいってホッとしました。

商品の入荷までお時間をいただいてしまいまして、申し訳ありませんでした 

本日はリビング、和室のエアコンをお買い上げ、ありがとうございました 

 

 
 
 




ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ