縦型洗濯乾燥機 H10で動かず | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。



本日はあと2ヶ月で5年保証が切れるところで洗濯機の調子が悪くなってしまった

M町のSさんのお宅です。


 

 
H10表示で洗濯機が動かずです。

 
まずは上を外します。

 
この乾燥機ファンの所のセンサーの不良です。

 
 
駄目なセンサーを外して交換しました。
 


 

時々、操作ボタンを押しても効かないこともあるとおっしゃるので、

操作基盤も交換いたしました。

 
 
反対の手順で組み立てます。

周りもクリーニングしました^^

 
 試運転モードでの確認のあと、洗濯を開始。正常に動作しました。^^

 
 
今回は前にも触れたように5年保証にて修理させていただきました 

本日は修理のご依頼ありがとうございました 


 
  



ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ