20年使った冷蔵庫から新型へ、ドアが4枚増えて使いつらい? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

20年以上お使いになった2ドアの冷蔵庫。

まだ冷えているんですが、大きな冷蔵庫が欲しいとのご依頼で交換に伺った

Y町のKさん宅です。

 

 

2ドア170リットルから、一気に6ドア470リットルにアップです

80歳を越えたおばあちゃんの1人暮らしですから、

ちょっと背が低い冷蔵庫をお勧めしました。パナソニックNR-FTM477S です。

 

 
大きくていいんだけど、何のドアか覚えられないな~とKさん。

 

じゃ、シールを作って貼りますよ これだとわかりますか

 ”これなら迷わずに済みそうやね~”とおっしゃっていただきました 

 
 
良く使う1番上の冷蔵室も何とか届きそうです。

6枚のドアに何のドアかシールを貼り、Kさんの特別仕様の冷蔵庫に致しました。

 
まだ、迷うようでしたら言って下さいね 

本日は冷蔵庫のお買い上げ、ありがとうございました 

ランキングに参加してます。クリックお願いします。 


  


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 石川県 ブログランキングへ読者登録してね