MDK金沢支部青年部 2月定例役員+リーダー会議 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

2月28日、今日で2月も終了ですね。今年はもう2ヶ月過ぎたなんて、早いものです.....


今回は、夜19時からスカイプとSOBA CITYで

石川県電器商業組合金沢支部青年部 役員+リーダー会議を行いました。

最初、私のPCがなぜかSOBA CITYに限ってうまく接続できず....(;^_^

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


その後、スカイプで合計6人で会議...と言っても、私は聞き役です(笑)

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


今回は、音声が途切れたり聞きにくい所もありました。

複数が一度に話すことは不可能のようで、トランシーバーのようにしないといけませんね~

次の人が話すタイミングが難しい面もあります....

何人も同時に話し出してカブったりして...

使う側も慣れが必要ですねあせる

地元のランキングに参加してます。
クリックお願いしますダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


石川県 ブログランキングへ