アクシデント~。。。 | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日はとんだアクシデントに見舞われてしまいましたDASH!



お迎えに行った先で



車のバッテリーがあがる・・・。



たったの数分ハザードたいてただけで・・・、



バッテリー上がる。。。











JAFさん、お世話になりました。



これからもいっぱい走ってもらわなきゃいけないし



メンテナンスはしっかりしないとですね!!










★本日のANDSOX★


いつもとってもお世話になってる先輩と、お子さんのひーちゃんハート


$Straight Ahead!!


ひーちゃん、カメラ目線いただきました!!



私もお気に入りでよく履いてる



ANCHOR/NAVY



とってもお似合いですにゃっハート



いっつも可愛い格好で、お子さんにとって自慢のママの先輩dokin-chan★



人としてもとっても尊できるし、わたしもいつかこんなママになりたい!



なんて思える素敵な先輩・・・(*^^*)



これからも宜しくお願いします!





さてさて人気者ANCHORですが、このNAVYANCHOR/NAVY、人気高し!で実はメーカー在庫が完売↓↓


でも、GRAYANCHOR/GRAYはまだ弱冠!在庫ありなので



気になる方はお早めにCHECKしてくださいね!!



ANCHOR/GRAYやじるしコチラからやじるし
http://monsteat.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=803780&csid=33








ANDSOX
http://www.andsox.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP
http://monsteat.shop-pro.jp/