お布団が。。。 | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

恋しくて、なかなか起きられない今日この頃です。



毎日と○ダネが始まる前に起きる!



と心に誓って寝るのに



気づくとお○らさんの声で起きている・・・。



明日こそは起きますよ!









さてさて先週末、刈谷のAIOIさんにお邪魔してきました~!



てことで。。。



本日のANDSOX特別編☆


先週末のANDSOXCTパープル


$Straight Ahead!!


AIOIスタッフさとーさんdokin-chan★


いつもおしゃれでスマイルがすてきですニコニコ


今回はCRMIE TRADITIONALをこれまたステキにコーディネイトしていただいてましたCTパープル


いつも参考になります!!





AIOIさんは、



一人ひとりに合ったアイテムを



上手に取り入れる方法を、とってもわかりやすく提案してくれる素敵なSHOPです☆



オシャレに悩んだ方はぜひ行くべし!



悩んでなくても行くべし!!



な、おススメSHOPおんぷ


やじるしAIOI店長さんブログはこちらからやじるし
http://kamezo.cc/blog/245/



さとーさん、ご協力ありがとうございました!



店長さま、、、次はぜひ!よろしくお願いします得意げ






さてさて、次回は誰に登場してもらおうかな~ニコニコ








それでは、今日もお疲れ様でしたクローバー






ANDSOX
http://www.andsox.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP
http://monsteat.shop-pro.jp/