お買い物♪ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日は欲しい物があったので栄までお買い物に☆

お給料日前なので必要なもの以外は見ないっ!!

と心を鬼にして行ったつもりですが……

やっぱり無理ですねガーンあせる

セール最終日だったし、ちょっと覗くだけ~なんて気持ちを出してしまったら…
完全アウトですガーンあせる

でも可愛いものってテンション上げてくれるしまいっかアップ

なんて言い訳しちゃいましたニコニコあせる

けどやっぱり欲しい物があると仕事を頑張ろうっていう気持ちにもつながるので(私はですがあせる)

我慢しない方がいいかな~にひひアップ
ということにしちゃいますニコニコパー


あ、ちゃんと欲しい物も買えましたコーヒードキドキ
Straight Ahead!!-2011012319070000.jpg

早速新しいカップでおいしいココア飲もにゃー