ネックウォーマー☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

本日は弊社ブランド


DUDEのご紹介~!!


今、大好評をいただいております



3WAY NECKWARMER



やっとやっと新しいカラーが入荷しました!!


ほんの一部ですがご紹介dokin-chan★


Straight Ahead!!

モコモコな感じのボーダー。全5カラー どれもかわいい!!


Straight Ahead!!

流行のアニマル柄。さりげなく取り入れたい人におススメです☆


この他にも、水玉やチェック、アジアンぽい柄などいっぱいです!



気になった方はDUDE取扱SHOP様へお問合せください音符


DUDE取扱SHOP

http://heydude-wtatup.blogspot.com/2010/12/dude-dealers.html



しかし、生産してもすぐに完売してしまいSHOP様にはご迷惑をおかけしております汗


TVニュースでチラッと見たんだけど、斉藤佑樹投手が練習でいろんな


ネックウォーマーをしていて、それが流行りになりつつあるとかないとか・・・。


それも関係してるのかなぁ~はてな5!


だとしたら斉藤投手ありがとう!!


これからもネックウォーマー使ってくださいきゃーアゲアゲ↑↑





まったく関係ないけど、来週、社長といつもお世話になっているRくんの誕生日会を


するんだけど・・・まだ場所が決まってない~汗


行こうと思っていたお店は都合がつかず断念↓↓


どこがいいかなためいき何がいいかなご飯


まだプレゼントも用意できてないしあたふた


この週末になんとかしなきゃ!!




それでは皆様よい週末を~おんぷ





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/