温泉☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

各地で梅雨明けが発表され、真夏な日々がやってきました!!


暑いのは苦手ですが、、、


やっぱり暑いのが夏ですね!!


季節を感じれるのは素晴らしいです。(って言いながら暑い暑いって言っちゃいますがあせあせ




こないだの休みに下呂温泉に行ってきました温泉マーク


よーく考えてみたら下呂温泉に行くのは初めて!


身近に思っていたけど行った事なかったんだな~とちょっとびっくり!


ってことで行ってまいりました。


と、温泉の前に下呂合掌村へ。


Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

白川郷から移築したという合掌作りの建物が立ち並ぶこの場所は、


景色もきれいでのんびりした空気を味わえるとっても素敵な場所でした。


忙しい日々に疲れている方、オススメですdokin-chan★


癒されに行ってみてくださいクローバー



そしてそして真昼間から入る温泉は本当に最高!!


昼間の温泉てなんて贅沢なんでしょうキラキラ


心も体も癒されました~。



次はどこの温泉に行こうかな温泉マーク





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/