週末の楽しみ。 | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今週はバタバタであっという間に終わってしまいました!


忙しいのはいいことだけど、本当に早い~あせあせ


この調子だと1年あっという間・・・。


時間を有効に仕事も休みも楽しんではりきっていきたいです!




ということで、先週末のご報告☆


姉夫婦が旅行のためワンコのお世話係りに行ってました。


ほんとに元気いっぱいなやんちゃくん!


Straight Ahead!!

遊んで遊んでってタックルがすごい!


けど憎めないかわいいこですハート


Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

はしゃぎすぎて寝ちゃった姿。なんて無防備な・・・。




そして近くのスペイン料理屋さんへご飯


Straight Ahead!!

人気のお店で店内はすでにいっぱい!


なので外のテラス席で料理とお酒を楽しみましたdokin-chan★


Straight Ahead!!
初めての鹿の生ハム。おいし~!


Straight Ahead!!
パエリアははずせません!おいしすぎハート


他の料理も全部おいしくて本当に満足な時間を過ごしました!




心もおなかも癒され&満たされた2泊3日でしたクローバー






ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/