久しぶりに虹を見ました☆☆☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日、とっても久しぶりに虹を見ましたレインボー


なにかいいことがあるかな~dokin-chan★


Straight Ahead!!


そして夕暮れの空もとってもキレイでしたキラキラ


雲が多かったけどきっと雲の上はすごく真っ赤っだったんだろうな~。


Straight Ahead!!


空を見るのはとても好きです。


明日はどんな空が見れるかな~飛行機




と、話しは変わりますが、


皆様のおかげでANDSOXのいくつかのモデルで


完売商品が多々でておりましたぶー


ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。。。


そして、今回は


SHIZUKU/PINKSKYBLUE各サイズ


Las Casas!各カラーMサイズ


のソックスが再入荷しました!!


このほかのソックスも早急に対応しておりますのでしばしお待ち下さい。



ANDSOX

http://www.andsox.com/


SHIZUKU/PINKSKYBLUE

http://andsox.com/andsox/shizuku/


Las Casas!

http://andsox.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=714713&csid=0



FLAVORSHIZUKU PINKLas3HIZASHI ネイビーちゃんDEF DOTHi !ブラックしずくホワイトLas2W FACE YELLOWわいんくんLas1