雨・アメ・あめ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日は1日中、雨でしたねあめ


久しぶりのまとまった雨。


たまにはいいなぁ~。



ただ、傘をさすのがあまり好きじゃないので、


降りすぎは困っちゃうぶー



来月はいよいよ梅雨の時期。


かわいい傘でも買おうかな~dokin-chan★




ではでは今日のANDSOXおんぷ


まずは・・・


Straight Ahead!!

今日もスタッフメンズくんをパチリdokin-chan★


IBUKI/BROWNを履いているもようIBUKI/BROWN


チラッと見えるヴィヴィットな黄緑がかわいいソックスです音符



そしてわたしは・・・


昨日のブログでも宣言していましたが・・・


やっぱり気分は・・・


Straight Ahead!!


Straight Ahead!!

Las Casas! キラキラキラキラキラキラ


昨日スタッフがBLACK2を履いていたので


わたしはBLACK1をチョイスしましたハート


ソックスに存在感があるので他はシンプルに。


ソックス選びが楽しい毎日ですにゃっLOVE


皆様は今日はどんなソックスを履いていますか??




ANDSOXはとてもデザイン、カラーが豊富ですキラキラ


ぜひ、お気に入りの1足を(もちろん2足でも3足でも何足でも!!)


見つけてくださいねうさぎ1おんぷ




ANDSOX

http://www.andsox.com/



IBUKI/BROWN

http://andsox.com/andsox/ibuki/



Las Casas!

http://andsox.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=714713&csid=0




Las2IBUKI/BROWNHIZASHI ネイビーちゃんHi !グリーンしずくホワイトHi ! ワインLas1W FACE PURPLESHIZUKU PINKW FACE YELLOWLas3