Twitter始めました☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

寒い寒いと思っていたら・・・



とうとう家の前にも



雪が積もりました~ゆきだるまびっくり



すぐやむだろうと思っていたのにまだチラホラ。


山はきっとすごく降ってるんだろうなぁ~dokin-chan★






っと、タイトルと話しがズレてしまいました。。。



音符ANDSOX HP リニューアル音符



のお知らせは先日しましたが、


もう一個お知らせキラキラ



おんぷANDSOX Twitter 始めましたっっっおんぷ


https://twitter.com/ANDSOX



いち早くNEWな情報をGETできちゃいますアゲアゲ↑↑


ぜひぜひご参加、一言よろしくお願いしますwハート☆




FLAVOR今日のANDSOXFLAVOR

Straight Ahead!!

女の子のためのライン『FLAVOR』のCANDYちゃんWハート


POPなカラーがとってもCUTELOVE


もこもこブーツとの相性もバッチリでマストアイテムの1足ですラブラブ



ANDSOX

http://www.andsox.com/



FLAVORANDSOX/FLAVORFLAVOR

http://andsox.com/andsox/flavor/



ANDSOX Twitter

https://twitter.com/ANDSOX