ANDSOX HP リニュウアル~☆☆☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

キラキラキラキラキラキラANDSOX HP リニューアルしましたっっっキラキラキラキラキラキラ



ANDSOX情報をいっぱい皆様にお届けしていきますアゲアゲ↑↑


ぜひぜひCHECKしてくださいねっっっwハート☆



ANDSOX HP↓↓

http://www.andsox.com/



コーディネート写真とかもアップしたいなぁアゲアゲ↑↑


ワクワクおんぷ






さてさて今日はお昼にスタッフみんなで近くのお寺にお参りに行ってきました。



Straight Ahead!!
八事興正寺。



Straight Ahead!!
天気が良くてお散歩日和。



Straight Ahead!!
社長ははんこ集めてます。たまるとけさをGETできるらしい・・・。



Straight Ahead!!

月に1度は必ずスタッフみんなでお参りに。

空気がいいですね!!



ANDSOX履いているのでどんなに歩いても足は疲れません~アゲアゲ↑↑


皆様もぜひお試しあれですよ~ラブ



ANDSOX HP↓↓

http://www.andsox.com/