HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日は我がSCOPEDOG236の社長ZUKKYさんのお誕生日会をしましたホールケーキキラキラ


スタッフ全員食にうるさいからお店はどこにしよう・・・

プレゼントはなににしよう・・・


などなど悩みましたが!!


予約したお店が想像以上にステキっっっキラキラ

サプライズビッグゲストも来てくれるっっっwハート☆


もうステキな時間が過ごせる事間違いなしっキャ!!


自分が主役じゃないのに、気分はウキウキでした~アゲアゲ↑↑




今回行ったお店は入ると鹿さんがお出迎えしてくれました!


Straight Ahead!!

あちこちにいろんな動物がいて探すの楽しかった~おんぷ


そしてそしてスタッフみんなでお誕生日の乾杯ビール


Straight Ahead!!


お酒もおいしぃきゃwハート☆


お酒飲んでご飯食べて数分、、、


サプライズゲストさんから着いたよ~との連絡!!


そして、サプライズゲストこと、西谷さん&ふぇちくん&あっこちゃんの登場きゃー!!


サプライズ大成功でしたキラキラZUKKYさん、びっくりしてたけどめちゃめちゃ嬉しそうキラキラ


SECTIONの皆様、本当に遠いところありがとうございました!!



Straight Ahead!!


プレゼントも喜んでもらえてよかったラブ

そしてお誕生日といえばやっぱりケーキホールケーキ


Straight Ahead!!

ZUKKYさんの似顔絵ケーキケーキ。切るのは私しかいないっと思って切らせていただきました(ちょっとドキドキ)DASH!


本当に喜んでもらえてよかった音符


そして本当に楽しい時間はあっという間に過ぎるんだなぁ。

気づいたらとっくに日付は変わってこんな時間あせる

もちろん今日もみんな仕事なので朝までとは行かず、ほろ酔いでお店を出ました。


Straight Ahead!!

ZUKKYさん、本当にお誕生日おめでとうございましたはーと

これからもよろしくお願いします♪♪



そして今度は個人的にもう一回あのお店いこっと星