お初です☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

とうとう!


ついに!!


3日坊主の私がアメブロ始めちゃいましたっ音譜



今度こそは3日坊主にならないように!!



MONSTEAT/ANDSOX/自分ごと・・・



などなど自由気ままにつづっていきたいと思いますっラブラブ




さてさて、お初の今日はさっそく私事からで上げP



先日のお休みに久しぶりに伊勢神宮に行ってきましたくるま=3


いままで平日にしか行った事のなかったわたし・・・



高速の混み具合、高速降りてからの大渋滞にビックリショック!あせる



tinoのブログ

おそるべし、伊勢神宮あせる



でも、なんとか辿り着き参拝へstar05


やっぱり空気が違いますね。


とっても気持ちが引き締まりました。


tinoのブログ

やっぱりたまに行くといいなぁ~!!



そして、そして!!


伊勢神宮といえば!!


おかげ横丁ラブラブ!ラブラブ


定番(?)の赤福ぜんざいをおいしくいただきましたラブラブ



tinoのブログ


数分後にはキレイに完食star06


他にも福まん(だっけ??)やらなんやらたいらげ満足~ラブラブ


で帰宅してまいりましたくるま



充実のお休み。


あ、しかも20年に1度の橋の修復の年なので行くととってもいいそうな音譜



皆様、ぜひ行ってくださいね音譜