熱中症対策に、大人のレモネード | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

大人のレモネード 


 炭酸割りの美味しい季節です、ごくごく飲んで美味しく栄養補給。冷水で割ってほんの少しだけお塩を入れると天然のイオン(電解質)水になります。ポカリの代わりー^^ 



アルコール召される方はビールで割って頂いても美味しいし、焼酎割りも◎、甘いだけじゃなく、クローブとカルダモンが良い仕事をしてくれています。 


他にもジンジャー、シナモン、レモン、などがそのまま漬け込まれているので、開けた瞬間スパイスの良い香りが広がります、素敵^^ 


贈り物に大変人気で、メーカーのリーフレットが製造されていないので、自分で作らなきゃと思っております。ごめんなさい。 


ハチミツドリンクを手軽に美味しく作れる大人のレモネードは、熱中症対策にもなりますので、冒頭でお伝えしました様に少しお塩を入れて使ってやってください。 




 大人のレモネード/2,160円