母の日2024 | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

いつもありがとうございます

大原です



母の日2024 

は、12日です。お忘れなくです。 


&shuでの人気NO.1は

断トツでマヌカハニーです!

ですよね^^✨

100+はリーズナブルなので

贈り物にもお手軽ですし、

貴方の健康を考えています💐

とメッセージも込められるので、

全力でおすすめ出来る

母の日アイテムです。 


次いで、

ボディケア製品です。

香り豊かな美しくなるお品物は、

どれだけ年齢を重ねようが

笑顔を与えてくれます✨

ボディミルクよりも

ハンドクリームの方が人気ですね。 


もちろんハーブティーは常に人気

(また自画自賛か、笑笑笑すまぬ)

ですので今回はそれ以外という事で😊 


母の日のプレゼントと

仰って頂きましたら

小さいカーネーションを

リボンにお付けします。



残り少ないゴールデンウィークを

心ゆくまでお楽しみくださいね😊✨

火曜日からまた仕事ですよー、

会社ですよー、

学校ですよー、笑笑 



それでは 

今日も1日よろしくお願いいたします😊