美白専用美容液 | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

セラムブライトニング(旧ピグメンテーション) 


美白専用美容液。

憧れのお肌になれる成分をギュッと

詰め込んだまるで魔法の様な

美容液がリニューアルで新登場です! 


まず、新しく変わったところは容量。 

これ大切ですよね、

倍になりました30ml。

で、価格、これも大切、

4,500円から8,800円に。200円だけですが、

お安くなってる(このご時世に有難い😊) 


そして、ボトル。

遮光瓶に変わりました。

中身が薄ら見えるので安心です。

中身が見えないので、在庫が無いと

不安になる!と皆様がお声上げ

くださったおかげで(たぶん笑)

分量少し見えます😊 


肝心の成分。 

ひとつめのブライトニルと言う成分。

自然界の樹木が、

傷付けられた時に出す

樹液の成分でポリフェノールの1種です、

これは植物の自然治癒力を利用したもので、

肌細胞を活性化し酸化を予防

またシミを除去します😊 


ふたつめはセンシレンと言う

アーユルヴェーダなどで

薬用として使われている成分。

抗菌殺菌、抗酸化力と

免疫調整作用に優れた成分で

肝機能の障害や風邪の

治療などに使われます。

お肌の炎症を緩和し

赤みを補正してくれます。

お肌の濁りをなくし色素沈着、

くすみを取ります😊


アンチエイジングの気になる

お母様への母の日プレゼントにも

おすすめしちゃいます


はぁ、またつらつらと説明文を

書いてしまった、すまぬ、、、

しかしながら、

新しいお化粧品は気になるのでね、

出来るだけ分かりやすく

書かせて頂きました。 


という事で、 

セラムブライトニングを

よろしくお願いいたします。 


 おっと、忘れてた、

このブライトニングは、

クリームタイプもあります!

クリームの方も良いお声頂いております。 


それでは

よろしくお願いいたします。 

ありがとうございます。