シナモンはちみつ | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

シナモンはちみつ⁡
⁡⁡
⁡先日販売しておりました桜の米粉シフォンケーキとの相性が抜群な事をお伝えせずに、シフォンケーキは完売し終え、反省している大原です。とても美味しいのでまたの機会に試してね⁡
⁡⁡
⁡シナモンは桂皮、肉桂とも言います。薬膳、漢方には欠かせない植物です。とくに東洋医学で陽虚にあたる人におすすめで、陽虚とは体を温める気が足りない事で、⁡症状としましては、⁡
⁡・寒がり、⁡
⁡・常に冷えてる
⁡・顔が青白い
⁡・食欲不振
⁡・やる気が出ない
⁡・倦怠感⁡
この辺りが3つ以上当てはまる方はぜひにシナモン食べてください!⁡あ、生姜もおすすめです!
⁡⁡
シナモンには、毛細血管の血流を促進させてくれるので、顔の肌艶が良くなったり、末端冷え性の改善、また内臓の働きを活発にしてくれます⁡
⁡⁡
⁡苦手な方も多いですよね、分かります、大原も苦手でした、しかしながら簡単に克服出来たので嫌いだと言うのは思い込みかも知れませんよ笑笑⁡
⁡⁡
⁡ではでは⁡
⁡シナモンはちみつ、よろしくお願いいたします⁡
⁡ありがとうございます!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡シナモンはちみつ/1,350円
⁡⁡