桜のブレンドハーブティー | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

桜のブレンドハーブティー⁡
⁡⁡
⁡昨日からひたすら桜、桜、桜、桜のハーブティーばっかり作ってますが、直ぐ無くなるのね、ありがとうございます🌸⁡
⁡⁡
⁡ちょっと先にすみません、インスタ見てくださったらあれなんですが、、
 



BGMの千本桜、笑笑!音楽の検索で「桜」と入れたら千本桜が出てきましての千本桜です笑、好きなんですけどね、なんせハロウィン仮装は千本桜のミクちゃんでしたから笑笑🌸⁡


⁡⁡
えーっと本気でどうでも良い話を、ごめんなさい、⁡
⁡写真とBGMが全然合わない違和感を放ったらかしに出来ない性分(どんな?)ですみません笑笑⁡
⁡ハーブティーを、、、⁡⁡
⁡桜のハーブティーにはワイルドストロベリーリーフ、和名で野いちごの葉と言う体内の浄化作用に優れたハーブを配合しています、消化促進や、神経性の下痢などにも◎、また腎臓の働きを助けてくれます⁡
⁡リーフを使っていますので全くベリーぽくはないです、ほんのり良い香りのする葉っぱ、です^^⁡

⁡⁡
⁡と言う事で、無理やりハーブティーのお話しましたが、言いたかったのは、桜のブレンドハーブティーが大人気でありがとうございますと言う事です⁡
⁡⁡

⁡それでは⁡
⁡よろしくお願いいたします⁡
⁡ありがとうございます⁡




⁡⁡