アースフレンドリー | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

ビーガンコレクションのリップバーム⁡
⁡⁡
⁡地球と私たちに優しいコスメ、オーストラリアの自然の恵を感じられるアースフレンドリープロジェクト、アーバンリチュエルのオーガニックなリップバームです⁡
⁡⁡
⁡サブタイトル長過ぎて何やねん(笑)となりますよね^^わかる!でも、説明すればする程こだわり強すぎで、、、サラッと店頭に置いてますが、このリップバームのお話だけで1時間は話せる、笑、くらいこだわりの推しなものです、
⁡⁡
⁡ハイビスカスエキス、カカドゥプラムエキス、ホホバオイル、ココナッツオイル、ココアバター、キャロットシードオイル、などなど美味しそうな原材料、さらには草木染め植物インクを使用したパッケージ、こだわり強すぎるやろ!(そうとう褒めてる)⁡にもかかわらず、オシャレなパッケージなので⁡贈り物にも大変人気が高いです!⁡⁡
⁡⁡
⁡香りは、マンダリン、ゼラニウム、ラベンダー、パチュリなどの精油が配合されています、⁡
⁡⁡
⁡地球に優しいとか、お肌に優しいとか、そう言った物を頂くとほんと癒されますよね^^近々やってくるバレンタインにでも、サラッとカッコよく渡してみてください✨⁡
⁡⁡⁡
⁡アーバンリチュエルリップバーム/2,090円
⁡⁡